2009年1月26日月曜日

もちろん”スパ”も





帰ってきました。バリに到着した時は確かに「あー暑いなー」と思いましたが、それ以降は風もよく吹いて爽やかだし体調も良好、お天気にも恵まれてとても快適に過ごす事ができました。そしてばらまき土産を手に関空へ「おー寒い」。家に帰り着いても寒々、私って寒いの苦手かも???

 JALはどうして行きも帰りも到着が遅い時間なんでしょうね?あと2時間位早くても良いと思います,という事でレイトチェックアウト後の時間つぶしにホテル内に有る「クリアスパ」に行きました。お願いしたのは「モクシャハーモニー2時間15分コース」 フットマッサージ スクラブオイルマッサージ ソルト&ハーブバス そして全身もみもみで「あー極楽極楽」。お値段は巷のスパの倍はしますがその豪華さは折り紙つきで、最後に「キャロット、ジンジャー、ets・・・mix」微妙なお味のドリンクをいただいて全て終了。
 今度は家で待っていたバラを私がお手入れする番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿