2009年1月22日木曜日

BALI 天国かも!



 寒い日本を出発して7時間、今日私がインド洋の島バリでのんびりしているなんて、自分自身でも信じられません。これはきっと毎日寒い中、私が一生懸命にバラの世話をしていたのを神様が見ていてくれて、その御褒美に連れて来てくれたのだと・・・・ここはそうしておきましょう。
 さてバリは1月は雨季のはず?ですが今日はピカピカのいい天気、ビーチはとても爽やかな風が吹いていてあまりの気持ちよさに私も久しぶりに海の見えるプールで泳ぎました。西欧の方が多いホテルでは日本人はスマートに見えるのでちっとも恥ずかしくありません。しかしインドネシア料理がとても美味しいので太ってしまいそう、午前中のプールだけではとても食事のカロリーを消化できそうにありません。が、帰ったら又つらいバラのお世話が待っているということで栄養を蓄積しているのだと自分を納得させながら、さあディナーに出発。今日はシーフードだぞ、飲むぞ、食べるぞ、恐れるな!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿