2010年5月7日金曜日

ごめんなさい!!

☆お謝りです。
ブラウザIE8でご覧の皆様、大変長い間ご迷惑をお掛けしました。
BallerinaのHPはIE7に対応しています。
IE6はチェックしていたのですが、IE8はノーマークでした。
本当にボケて居るとしか言いようがありません。

先日お会いした知人から、「以前はブログを読んでいたんだけど、最近はメニューにブログが無いのね~。」と言われました。
その時は「?!」とあまり気にして居ませんでしたが、
また別の方から全く同じ事を聞き・・・?

あれ~・・・?ひょっとして???
IE8で見てみました。
わぁ~~~~~お! 
たぁ~いへん!!!
想像以上にHPがグッチョン グッチョン。
早く教えてよねぇ~。

何とか応急処置をして、多少の手直しは必要ですが、とりあえずIE8の方にもご覧頂けるように成りました。
これを教訓にして、今後も毎月更新を目指して行きますので、ご訪問して下さいね。(ローズ カレンダーは毎日更新中)
*** IE9が出たら、どうしよう。***


今日は雨。

咲かなくても良いのにやっぱり咲きました。
スイッチはずーと以前にONに入っていたのでしょうね。
雨の中でも時間の経過と共にどんどんその花びらを広げて行きます。
バラの季節、雨は嫌いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿