2010年5月22日土曜日

Angela(アンジェラ)

夢見る5月も最終章に入りました。
天気予報のチェックが日課になっていますが、
梅雨がもうそこまでやって来ている模様ですね。
満開の薔薇さん達には、一日でも長くその綺麗な姿のままで居てと願っています。


そして今年も多くの薔薇好きさんやお散歩仲間さん、
噂を聞きつけて訪ねて下さる方々など等
お花好きの方々に、小さなお庭の薔薇を褒めて頂きました。


植物も「綺麗ねー。」「可愛いー。」「凄ーい。」と
声をかけてあげると頑張って応えてくれると聞きます。
(みんな良く頑張っています。)


品種もオールド、イングリッシュ、モダンと手当たり次第に集めて、
約100種もうどうにも成らない感もありますが・・・


まだデビューしていない薔薇も数本あります。
今年はお披露目できない薔薇もやっぱりあります。
(可哀想。生きててくれるだけでいいよ~。)

rose calender may2010 毎日更新中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿