2012年4月2日月曜日

Dubai ブルジュ・アル・アラブ 編



やって来ましたブルジュ・アル・アラブ
ホテル施設の予約が無い方はここまでですよ~








ド派手なロビーを抜けてエレベーターで27階でアフタヌーンティです













今日はガスっているのか?はたまた砂???
案内されたテーブル席からの眺めです


まるで砂上の楼閣の様に全てが霞んで見えました
それでも一番のビュースポットだったらしく他の席の方々が後ろでパチパチ写真を撮っていました

お仕舞いは高い々お支払いです

おまけ1
ここまで來たらやっぱりトイレに入ってみなくっちゃネ




おまけ2
バンケットルームではたった2人だけの為のセッティングが」されていました
どこぞのバブリーな方の「ご到着をお待ちも申し上げています」ですね


0 件のコメント:

コメントを投稿