2011年5月30日月曜日

La Sevillana

台風一過・・・
お庭は~~~嵐が過ぎ去った後の・・・
表現のしようがありません。

一応世間様に迷惑を掛けられませんので
家の子達(散れた花びら)の後始末をしていましたら

お散歩中風の上品な女性に声を掛けられました。

「先日、薔薇を頂きました。ありがとうございましす。」
「家族にもどうしたの?っていわれました。」
「一言お礼がいいたくて~。」

 ☆ボニカ'82(Bonica'82)シュラブ
実は雨降りでお花は傷むし、その上台風じゃあ如何し様も無い!
そんな気持ちで思いっきり提供した薔薇でしたが・・・

いろいろ有りまして、今後は「ご自由にお持ち帰り下さい。」は
止めようと思っていました。
そんなおりでしたので~

 ☆ラ・セビリアーナ(La Sevillana)フロリバンダ
「こちらこそ、ありがとうございます。」

と言って二人でお辞儀を仕合ました。

本当にその一言が嬉しかったです。
薔薇をお好きな方に出会えて幸せでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿