2011年5月28日土曜日

Graham Thomas

悲しく成る程に雨が降ります。
一年中で一番美しい季節が終わろうとしています。

遅い春からやっと薔薇の季節が始まり、毎日写真を撮っては

「今日の薔薇 Rose Calender May 2011」にアップして


夢見る5月を心いくまで満喫していました。
お散歩される方々からもいっぱいお褒めの言葉を頂戴しました。
本当にありがとうございます。


お正月明けの寒い季節からの枝切りや誘引に始まり施肥や消毒、水やりと
小さなお庭ですがこれだけ品種が増えてきますとやはり大変です。
褒めて下さる方々がいらっしゃるから頑張れるのかも知れませんね。


早めの梅雨入りと台風接近では薔薇は持ちません
そこで最後は何時も観に来て下さっていた方々にお返しの気持ちを込めて
バケツいっぱいの薔薇を置いてみました。

朝外に出てみると、昨日バケツに入れた薔薇が見事に無くなっていました。
どうやら好評のようです。

今日は☆グラハム・トーマス(Graham Thomas)イングリッシュ を置いてみました。
雨降りにも係わらず車を止めてお持ち帰りされる方等々・・・

薔薇がお好きな方も、まあまあ好きな方も喜んで下さっているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿