2011年5月10日火曜日

The Dark Lady(ザ・ダーク・レディー)

薔薇が咲くと何故か雨が降ります。
まるでその美しさに嫉妬したお天気の神様が居るみたいですね。

昨夜の気温が下がらなかった為でしょうか?
まだ蕾だと気を抜いていましたら
日当たりの良い南面に在るバラからバンバンと咲いてきています。
嬉しいような悲しいような・・・
やっぱり雨の日は咲かなくてもいいのにね~。



GW中,急に思い立って行った伊豆大島から、変な親父の手作り焼酎を送ってくれた息子も
今日ドバイへ向け赴任して行きました。
3年間の予定だとか?

日ごろ旅先からその土地の地酒を送ってくる彼も
今度はアラブでしょ・・・。
イスラムの土地からは無理ですよね~。

「寂しく成ったらネットで私の薔薇の写真でも見てね。」
と言ったら無視されました。
可愛く無いわ~。



薔薇を育てるのは大変ですが、手を掛ければ掛ける程決して裏切らないから
本当に薔薇は可愛いです。
      
        ☆ The Dark Lady(ザ・ダーク・レディー)En
           雨に濡れて

0 件のコメント:

コメントを投稿