2011年5月9日月曜日

Marie Pavie (マリ・パヴィエ)

上手く?10連休という方もいらした様で、
さあ今日から真面目に~?・・・

陽気に誘われて小さなrose gardenも色が増え賑やかを増してきました。
毎朝夢見心地でお花のチェックをしています。
そして今日は今年初めて「鶯の声」を聞きました。
自宅で鶯の鳴き声が聞けるなんて凄いことでしょ?(田舎~)


Marie Pavie (マリ・パヴィエ)はほぼ満開を迎えています。
ステムが細く繊細な姿とパッと開いた可愛らしい花型に加え
薔薇の参考書によるとミルラの香り?だそうです。

☆~☆
「Ballerina」では5月レッスンが始まっています。
キャンディーポットの中をまるでブーケか?フラワーケーキ?の様に
プリザでアレンジしてみました。

不可能の代名詞「The Blue Rose」
奇跡の青い薔薇であなたの夢を叶えてみませんか?
勿論ブルーはちょっと?とおっしゃる方は赤や黄色で
仕上げても素敵です。
詳しくは「Ballerina」のホームページでご覧下さい。





◎夢見る5月のおすそ分け。
小さなお庭ですので、オープンガーデンはしていませんが
プリザの生徒さんだけにはレッスン後にご覧いただいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿