2010年3月14日日曜日

春です

久しぶりの素かっ晴れ、気持ちいい~。
今日はホワイトデー。
バレンタインのお返し?では無いのですが、長年お世話になった私の愛車にさようならをして
主人が新しい車をプレゼントしてくれました。
大安吉日の納車です。
ボディーカラーはクリームホワイト、小っちゃな可愛い車です。
Myワールドのお気に入りに追加ですね。

一昨年の秋に姪が送ってくれた大量の球根(チューリップやカサブランカ、ムスカリetc)を咲いた後そのまま放っぽっていました。
良い子達ですね~。
「春だよ~!」ってラッパ水仙とヒヤシンスが咲きました。
お庭が少しずつですがモノクロからカラーに変化しています。

バラの新芽も赤や若草色で本当に美味しそうです。
夢見る小さなバラのお庭までもう一息。ウフフ・・・春です。

0 件のコメント:

コメントを投稿