2009年10月23日金曜日

秋は濃く輝いて。

実はこのブログを書いている途中で私のブログが何処かに行ってしまいました。
全くアクセス出来なくなったのです。
「あー今までの私は何処に行ったの・・・?」
検索を掛けると有りました有りました。
世界中の沢山の方々から「僕のブログが無い!」。「私のブログは何処?」。
「何んだ~。私だけじゃなかったんだぁ~。」
そして待つこと約2時間つながりました。ホッ。
さあ気を取り直して!

気持ちのいい秋の陽気に、小さな庭のバラさん達もポロポロと咲き始めました。
花径はやや小振りですが花色は流石に秋色です。


ルイ14世(ch)・・・ディープレッドの花色はやはり秋花ならではの素晴らしさです。
ビロードの様な肉厚の花びらも素敵です。


ヘリテージ(EnR)・・・春花はブライダルピンク、秋花はピオニーピンクといった感じでしょうか?
どちらがお好みかしら?


ボウベルズ(EnR)・・・植えてまだ一年目なのに大変大きくなりました。
そして多花性なのには驚きです。
春の1番花から2番3番と 常に他のバラ達をリードするかの如く良く咲き続け そして秋の4番花です。
お見事!


フェローシップ(F)・・・本当にお花は小さいですが、花色が輝いています。
好きです。

まだまだ殆どが蕾の状態ですが、これがある日いっきに咲き始めると思うと ワクワクです。
待っている時が一番幸せなのかも知れませんね?

0 件のコメント:

コメントを投稿