2009年10月13日火曜日

秋のお仕事

爽やかな秋晴れの日が続いています。
バラさん達も元気にすくすく秋芽を伸ばしてきています。
春に比べてボリュームは格段に落ちますが花色は増し、紅は深く、ピンクは極めて華やかに、黄色は輝くように、そしてパープル系は見る者を虜にするかのごとく、秋のバラは美しいですよ。・・・予定では。
秋バラの写真はもう暫くお待ちくださいね。



その前に庭のデッキの補修です。
雨さらしの為時々キシラデコールを塗って保護しています。
今回はデッキの板を全て上げてネタ木まで丁寧に塗布。
ついでに雑草防除のブラックシートも敷きました。
ついでのついでに日除けに使っていた柱にも白いペンキを塗ってもらいました。
パパさんありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿