2011年6月23日木曜日

Le Tablier Kei

『Le Tablier Kei』さんの6月ケーキレッスンの模様です。


●ガトー・ムース・カフェ
コーヒーゼリーのドームにカフェムースを入れた
とってもおしゃれなムースの冷菓ケーキです。

暑い日はアイスコーヒーも良いですが、コーヒーゼリーとコーヒームースが
一度に頂けるガトー・ムース・カフェは結構食べ応えも有り、
甘い物はちょっと・・・とおしゃる男性の方にも喜ばれるのではないかしら?
(甘い物が大~好きな方は勿論です)

●レーズン・ウイッチ
サブレでレモンクリームとラムレーズンをサンドしました。

レモンのバタークリームは殊のほかさっぱりしていて
ラムレーズンを挟んでちょーど良い美味しさになりました。
アップの写真を撮り忘れました。

Le Tabulier Keiさんも夏バージョンで気持ちの良い空間です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ケーキレッスンの後でさせて頂いたプリザです。

5月レッスンのキャンディードーム
不可能の代名詞とも言われたBlue Roseのアレンジです。
爽やかなストライプのリボンをトップに持ってこられて
面白い仕上がりになりました。
Ballerinaでは過去のレッスンでもご希望に沿えましたらレッスンいたします。
またお花の色やアレンジも出来るだけ自由に楽しん欲しいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿