2011年6月9日木曜日

The Blue Rose ~ 夢は叶う

昨日は「Le Tabulier Kei」さんでプリザレッスンをさせて頂きました。



不可能の代名詞とも言われている
<The Blue Rose >を
キャンディーポットにアレンジして、
青い薔薇はきっと夢を叶えてくれる事でしょう。







爽やかなレモンの季節をイメージして
黄色の薔薇でトロピカルフルーツケーキを
薔薇で表現してくださいました。








ダークバイオレットの薔薇でカクテルタイムです。
ちょっと大人の空間ですね。









お紅茶のTea Room Yukaさんがお持ちになったRose Teaを気に入ってしまったので
頂いて来ちゃいました。













Yuka先生ごめんなさいね。
今日は主人のおみやげ「ブッセ」と合わせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿