2011年3月11日金曜日

何年ぶりなんでしょう?
懐かしい声でお誘いのお電話を頂き、久しぶりに天王寺へ。

ヤマハ音楽教室なんば校専門コースで学んだお嬢様とそのお母様方
そしてメインの♪【I先生】♪にお会いしてきました。

結婚して3歳になる坊ちゃんを連れ、親子3代で出席されたお嬢様もいらして
月日の経過をしみじみと感じたり、またちょっぴり羨ましかったり・・・と。
皆さん立派に各々のみちで活躍されいて本当に嬉しくなりました。
でも、子供達が大人に成っているのにどーして先生だけがお若いんでしょ?
不・思・議~。
子供が小さい時は学校の事やお稽古で一所懸命に過ごし、
ある時から受験や将来の夢を一緒に考え
そして気が付けば親の介護の話をするようになっていて、
何時までも自分だけは齢をとらない心算?の、のんびり家の私でも、
そうはいかないのが実情のようで・・・。
う~ん!時は過ぎ行く。
実感です。

何年後?になるか分かりませんけどまたお会いしましょうね。
次回は孫を連れて行きたいわ~。出来る事なら???

1 件のコメント: