2011年3月19日土曜日

もうすぐデビュー♪

春は三寒四温とよく言われますが、今日は良く晴れて暖かいですね。
しか~し!花粉がバンバン飛んでいる様子?
どちらかというと、杉花粉より、5月のブタクサの方に反応していた私も、
どうやら?アウト!!!
まるで、風邪を引いてしまったかの様に鼻から喉まで~・・・
(想像にお任せして。)


小さなお庭のアイドル♪鳥ちゃん2号です。
まだ色は塗って貰っていません。
その内パパさんが白や赤や緑に塗り分けて、鳥ちゃん2号をデビューさせてくれる
ことでしょう。
(風雨によく耐えた鳥ちゃん1号さんお疲れさまでした。→台風の時なんて、
プロペラがクルクル回転で必死だったみたいです。)

ただ今バラのシーズンに向けて着々と準備中で~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿