2013年10月12日土曜日

ドナウの真珠



「鎖橋」「エリザベート橋」「自由橋」
「国会議事堂」「マーチャーシュ教会」「聖イシュトヴァーン大聖堂」
「ゲッレールトの丘」「漁夫の砦」「英雄広場」等々

  

ドナウ河をはさんでブダとペストの小さな街が柔らかな光でライトアップされ
水面に映る「ドナウの真珠」と評されるブダペストの夜景はやっぱり綺麗でした❤





・・・~❤・・・~❤・・・~❤・・・~❤・・・~❤
実はこんな事もありました!


関空を出発して直ぐのことです
突然 前の座席の酸素マスクがビロ~ンと落ちてきました
まだまだ機体が上昇中の為
安定飛行に移るまで暫らくの間ビロ~ン~~ロン~ロン揺れていました


CAさんが押し込んで
その後何事も無かった様にフランクフルトに向け
約10時間のフライでした

こんなの初めて見たわぁ~・・・・・・(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿