2011年11月10日木曜日

出張カントリーBear

最近物忘れや忘れ物が多くなって困っています。
先日もプリザの出張レッスンで「Le Tabrier Kei」さんにおじゃました。

レッスン資材を揃えて~「ん!大丈夫!!」「忘れ物なし!!!」
さあ~レッスンが楽しみ~~~。


みなさん手慣れたもので
お好きなカラーのお花を選ばれ
思い思いにアレンジを楽しまれていました。







テーマは同じでも、
お花の色やアレンジのし方で
随分違ってきます。




お天気や体調また満腹or空腹で気分が違いますがアレンジも違ってきます。

そしてお花を触っていると不思議に穏やかになれます。
自然に口角が上がってきて何故か落ち着きます。

出来あがった作品には必ずその方の個性が出るものですね。



そしてお茶をいただく前にお写真を~~~・・・
あら~~~~~ららら


「カメラを忘れてきました。」
ということで
今回はKeiさんに送って頂いた写真です。








Ballerinaでは毎月違ったテーマでレッスンをしています。
他の月のテーマでも、在庫が有りましたらご要望にお応えしています。
またご連絡いただければお取り置きも致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿