2011年9月30日金曜日

NATALIE COLE at Blue Note Tokyo


ドバイに赴任中の息子が東京に一時帰国しました。

音楽好きの我が家の不良債権君は早速債権を返上すべく
海外出張で体を張って得た危険手当を使って
六本木のBlue Note Tokyoへ招待してくれました。
今、来日中のNATALIE COLEです。


one night special drinkは
桃とリンゴのリキュールをベースに
ヨーグルトとオレンジ
そしてスパークリングワインを加え
フルーティーで艶やかな味わいの一杯だそうで
名前は「 TROPICAL SUNRISE」
勿論 頂きました。
(甘くてとても飲みやすくグビッチューです)



本格的なJazzを生で聞くのは初めてです。
社用族らしき方がたも見うけられましたが
それなりに乗ってる小父様や小母様もいらしたりして
う~ん世間は広い!
しかし満席のホールにも驚きです。

今度はBlue Note Osakaにも行ってみなければ・・・ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿