2010年12月4日土曜日

X'masレッスンin Le Tablier Kei

昭和町のパンとケーキのお教室「Le Tablier Kei」さんで
X'masレッスンをさせて頂きました。
(今回はカメラを忘れてお伺いしましたので、Keiさんが写真を送って下さいました)


ゴージャスな「サンシャイン」とX'masカラーがキュートな「クラッカー」です。

見本はお持ちしますが、何時もお好きにアレンジして頂いています。
素材は同じでも各々個性を発揮されて
全くと言って良い程違った感じに仕上がっています。


皆さま手馴れた手つきで、アレンジを楽しんで下さいました。
レッスン後は「Le Tablier Kei」さんのラングドシャでTeaタイムです。
只今プリザーブド茶論「Ballerina」ではお正月レッスンを始めました。
X'masのご準備が未だの方、残り後わずかです。ご相談下さいね。

また「Le Tablier Kei」さんでは、X'masのパン「パネトーネ」のレッスンが始まります。
美味しそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿