2010年12月23日木曜日

女子会

年忘れ(齢忘れ)の集いに参加しました。
この所 忘年ならぬ、本当に忘れ物が多くて困っています。
楽しみにしてお伺いしましたのに、またまたカメラを忘れて・・・。
その内「Kei」さんがお写真を送って下さったら詳しくご紹介致します。

お噂には聞いていましたが、やっと食べることが出来ました。
「美味しい!」です。流石にご自慢の昆布と鰹のお出汁。
ちゃんこ鍋【雷光】www.chankoraikou.jp

「ごっつぁんです」
勿論女将さんが「年忘れ会」のメンバーのお陰です。

雑貨屋さんの【17】さんはイベント用にプレゼントをご用意して来て下さいました。
ありがとうございます。zakka17.exblog.jp
最近巷では「女子会」って言うんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿