2010年12月8日水曜日

言い訳

師走なんですよね~。
のんびりやさんの私もそろそろ腰を上げて始めないと・・・。
毎年のことですが、「明日は始めよう!」と思っているうちに、
誕生日だの、X'masだのと浮かれていたりして、
結局「エイ ヤー」とやっつけ仕事で~。<バタバタ掃除>です。

実は、我が家は家族全員が12月生まれで
約1週間置きに誰かのお誕生日が来ます。
その間にX'masも有ったりすると・・・。
やっぱり今年も同じかし~ら~???
バラのお手入れもしなきゃあですし~。
(言い訳がいっぱい有るでしょ?)


生徒さんの作品、お正月レッスン「希」です。
バラのお色を変えられて鮮やかに仕上がりました。
「Ballerina」ではお好みに合わせて花色を選んで頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿