2010年4月28日水曜日

母の日プレゼント「プードル」

ゴールデンウイーク前の「素!素!素晴らしく良いお天気!」
車を運転していても気分は「ウラウラふふふー!」
わぁーお、右手が暑い。そろそろしっかりUV対策が必要ですね。
手の甲の肌色が左右で違うなんてことになりますから・・・。
5月は1年中で一番紫外線量が多いそうなので、注意しなくっちゃ。

早めにお休みに入った方々もいらっしゃるのかしら?
何時もより道路は空き気味?快適でした。

今日はパンとケーキのお教室「Le Tablier kei」さんでの出張レッスン。
4月は母の日プレゼント「プードル」レッスンです。
プリザのカーネーションでプードルを作りました。


シルバーやゴールドのプーちゃんは本物そっくりに。
オレンジやピンクのプーちゃんはめちゃ可愛く。









プードルのお顔は作る人に似てくるので
お顔は「笑って笑って」と、声を掛けながら
そして皆さん本当にケラケラ笑いながら楽しくレッスンが出来ました。


「可愛い~!」プーちゃん達の出来上がりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿