2010年4月11日日曜日

讃岐うどん

10年位前かしら?
ドレッサーが欲しくて、京都や神戸のカントリー家具のお店を何件も探し回っていた頃、「これっ!」という物に中々出会えませんでした。
そんな時ネットでたまたま見つけたのが「サッキーズ」
パイン家具を専門にイギリスから直接買い付けているお店でした。
雑貨や小さな家具なら兎も角、オールドパインのドレッサーでしょ。
「うーんどうしよう?」香川県の高松か~???「う~ん」・・・
リンクで神戸の「パインフラット」→有りました同じもの。
結局「パインフラット」→「サッキーズ」→イギリスのお店
3ヵ月後イギリスのお店→「サッキーズ」→「パインフラット」
そして体験コースページのタイトルを飾っています。

念願叶って、「サッキーズ」にやって来ました。
「あ~欲しい!」・・・条件が許せばの話ですが・・・。
以前買った「ブランケットBOX」用のアイアンの取ってを購入
¥2,520でした。大物はまた今度?


香川県と言えば讃岐うどん。お昼ご飯は勿論うどんです。
「小縣家」で主人がオーダーした「特大しょうゆうどん」完食です。
後でお店の方に伺うと「7~8玉位有るかな~?」ですって。


「小縣家」の近所、田舎のど真ん中で出会ったおしゃれなスイートスポット。
お土産の「プリンロール」可愛いわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿