2010年4月30日金曜日

rosa-calender

☆お知らせ 【その1】
お待たせしました。遂にバラの季節到来です。
バラの成長期の3月~4月が天候不順(低温、雨天、日照不足)で例年より開花が遅れていましたが、5月の声を聞きやっと咲き始めました。

こんなカレンダーを作ってみました。
毎日その日の午前中に咲いたバラをHP上(TOPページ&私のお庭の薔薇ページ)にUPしていきたいと計画しています。
私と同じ目線で楽しん貰いたい思いから、リアルタイムでお届けできればと考えています(一ヶ月間続くどうか?心配)。
最初はまだまだ少ないですが、暖かくなって、良いお天気が続けば一気に咲き始めますので、お見逃しなく!
勿論ブログ上でもウダウダと「薔薇愚痴」をつぶやくことでしょう?
(お天気の馬鹿!)とか(虫の悪口)etc・・・。
夢見る5月の到来にご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿