2009年9月17日木曜日

本当にごめんなさい

大失敗をしてしまいました。
ホームページの連絡先で皆様からメールを受けているのですが、メールフォームに不具合が生じていて、4件のエラー発生が見つかりました。
折角メールを送って下さったのにお返事を差し上げないまま一体何日が過ぎたのでしょう?
遅ればせながらお返事とお詫びをお送りしたいと思ってもメール自体が届いて無いのでどうする事も出来ません。
メールを下さった方々本当にごめんなさい。
ホームページの連絡先は本日復旧しましたので宜しかったらまたメールお願いします。
写真は「ポールネイロンとヘリテージ」そして最近仕事で北海道に出張が増えた息子からのプレゼントです。今朝宅配で届きました。
ようやく実家にお土産を送る事を覚えたようです。
お値段の高い低いでは無く気持ちが嬉しいですね。
本当は「じゃがいも」でも良かったわ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿