2009年6月14日日曜日

ポロポロ2番花

バラのシーズン初め 5月はお花が可哀想な程 よく雨が降ったのに
入梅してからはまあーなんと爽やかないいお天気でしょう?

今日は校区町内会のお掃除でご近所の方とおしゃべりしながら 公園の側道や側溝などを約1時間綺麗にしました。
年々ご近所の皆さんも子供さんが大きく成ってしまうと 外で立ち話もしなくなっています。
久ぶりにお話する方等もいらして おしゃべり6に お掃除4と中々のペースでした。

そしてポロポロと2番花が咲き始めました。1番花が見事だった分それはそれはショボイです。
でもこんな調子で2番花~3番花へと夏の間もずーと何か どれかの花が何時も咲いてくれます。
暑くなった為でしょう。花色が1番花よりやや薄めです。

      エブリン
      バロン・ジロー・ド・ラン

0 件のコメント:

コメントを投稿