2011年10月18日火曜日

4D

スッキリ爽やか秋晴れの空の元、プチバス旅行です。
お友達13人(勿論おばちゃんです)で大阪南港ハイアットでランチを頂いて、
旧WTC、大阪府咲洲第2庁舎の展望台から大阪湾を360度ぐるっと眺めて来ました。


今回は近場でお腹一杯スウィーツを頂いた感じでしょうか?
いくら食べても第1別腹、第2別腹、と別腹さんが次々出現するんです。
不思議ちゃんのお腹です。
恐ろしくて自分では決して直視出来ませんね。

55階の展望台からは明石大橋や淡路島もくっきりと見え
まるで遠足に来た幼稚園児の様に楽しむことができました。
しか~し!わいわいがやがや遊び過ぎで写真を撮り忘れてしまいました。

有る時は神戸ルミナリエへ、また京都の高級料亭で、そして紅葉狩り等々
大人の遠足を始めて10数年、息子達が取り持つご縁でスタートしましたが
今では息子の悪口は言っても、関係無いわね~とお出かけを楽しんでいます。

メンバーは回毎に変化はしていますが本当に良く続くなーと感心しつつ
歳をとってお婆ちゃんになっても遊べる仲間がいるのはいいかも~・・・
改めてそんなことを感じた楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿