2010年11月12日金曜日

京都~ 大原~ 三千院


急に冷え込んだお陰でボチボチ紅葉が始まった京都「三千院」に行ってきました。
実は数年前、訪れた時に「極楽院壁画復元勧進」として¥1000を収めました。
すると後日「魚山三千院門跡」より、入場はがきが送られてきました。
ず~と忘れて居たのですが、「4Dの会」で京都に出かけるついでに、
前泊まりで・・・。


気温は12℃と~ても寒かったけど、やっぱり穏やかで静かな里は気持ちいいです。
紅葉本番にはやや早かったお陰で観光客も少なく、ゆっくり散策することが出来ました。
また渋滞も無くスムーズで快適ドライブが楽しめました。
見ごろは、一週間ぐらい先でしょうか?
そして多分別人だと思いますが、「三国連太郎」さんに良く似た方がハイヤーで?・・・

夜の京都の街もブラブラできて、アルコールもいっぱい飲める。
う~ん!前泊まり最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿