2009年8月23日日曜日

消防車が来た


ウー・ウー・ウ ビックリです。
なんとお隣の家の前に消防車が・・・。
大変と思いながらそれでもカメラ片手に飛び出すと
出て来る出てくるご近所さんが野次馬は私だけでは無かったようです。
様子が一寸違うようなのでそれとなく世間話をしていると
消防隊員の方がやおら近寄ってきて説明して下さいました。
実は近くの公園で自転車とスケートボードの事故があり
挟まって動けなくなっている子供の救助なのだそうです。
火事じゃなくて本当に良かった。
子供さんの怪我も大したことがなかった様子でホット一安心でした。
でも間近で見る消防自動車はすっごくかっこ良かった。
子供達が好きなのも納得です。
消防隊の方々、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿