2012年9月18日火曜日

4泊5日道東の旅 4日目   釧路湿原&湖編

日本最大の湿原を東西両サイドから眺めようと行きつ戻りつしながら・・・
●釧路市湿原展望台(西から)
濃い霧のため案内所のお姉さんの進めで北斗木道散歩にでかけました
左回りの散策路が楽ちんです
要は建物の右手の方でWCが無い方からということです
(其の案内所のお姉さんというのが明日からでも芸能界でアイドルに成れそうな位
 可愛らしい方でこんな山の中で勿体無いです)

●細岡展望台(東から)


・・・・・・・・・・・・・・さあ頑張って阿寒湖へ・・・・・・・・・・・・・


やってましたR391北行き
北海道で40K制限はないでしょう?
「わ」ナンバーばかりが引っ掛かっていました(観光客狙い撃ち)
地元では有名な処らしいです

                    ●阿寒湖


行ったり来たりと完全に間違ったルート選択をした一日でした
しかし此処まで来たら摩周湖も~・・・・
                       ●摩周湖
”うわぁ~!きれい”                  行って良かった❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 夕刻5時過ぎ道東最後の宿「ヘイゼルクラウスマナー」に無事到着
4日目の走行距離は約300K超▲
予定よりいっぱい掛ってしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿