2012年2月14日火曜日

Valentine day❤

♪ピンポーン・・・お届け物です。

あら~? チョコレート?

今日は2月14日⇒Valentine day❤でしたね~
すっかり忘れていました。

息子が家に居た頃はそれなりに気にしていたのですが・・・
(親戚の伯母ちゃん達からかなり送られて来ていて個数を稼いでいた。)














シチリア旅行から帰って来たばかりの姉からのお土産でした。
Valentine day❤を意識して直ぐに送ってくれたようです。

乾燥イチジクが丸ごと入った大粒チョコレート。
一粒が本当に大きいのです(@_@;)
ドルチェのお国ですものね~。
お味は、かなり大甘でした。

ふふふ♡♡♡♡♡ 
濃い目のダージリン・ティーといただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿