2011年4月24日日曜日

Fellowship

短い桜の季節も終わり
気付かない内に小さな私のお庭も段々と色が増えていました。

























今年は春が来るのが遅く、その為バラの成長もゆっくりです。
それでも蕾に色がついて来ているのは知っていました。

そして昨日の大雨の中やっぱり咲いてしまいました。
まだまだ先だと思っていたのですが・・・



フェローシップ「Fellowship」F(中輪房咲き)四季咲き 中香
鮮やかなオレンジ色で肉厚の花びらに綺麗な緑色の照り葉です。
香りは殆んど感じられませんが・・・(鼻の良い人には匂うらしい)
コンパクトな木立性で花付きも良く兎に角強いです。
私は葉っぱが綺麗なのが気に入ってます。変ですか?
2011一番乗りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿