2011年4月5日火曜日

♪鳥ちゃん2号♪

ソメイヨシノも咲き始めました。

さくらをバックに♪鳥ちゃん2号♪本日デビューです。

お花見迄に~・・・お願いしていた鳥ちゃん2号に
パパさんがペンキを塗ってくれました。
鶏冠は赤色、口ばしは黄色、尻尾は緑色です。
♪鳥ちゃん1号には無かった緑色の尻尾に黄色をプラスして
ちょっとおしゃれもしてみました。

眼はボタンです。
う~ん可愛い。

風が吹くと尻尾に付いた風車がクルクル回って
鳥ちゃん2号も北を向いたり南を向いたりと大忙しです。


そしてお庭のバラの葉っぱも、お陽さまをいっぱい貰ってぐんぐん伸びてきています。
赤かった葉も緑を帯び、若草色の葉はより緑が濃くなり、
一年中で葉っぱが一番きれいな季節がやって来ました。
後一月もすれば幸せなバラ季節の到来です。

春はやっぱり良いですね。
小さな私のお庭のアイドル●パパさん作♪鳥ちゃん2号♪です。
公園をお散歩される方々も気が付いてくれるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿