2012年10月14日日曜日

薔薇のキルトクッション

薔薇をモチーフにパッチしたキルトのクッションが送られてきました
凄い!❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

春~五月~
我が家の小さなお庭が薔薇でいっぱいの頃訪ねて来てくれて
ワイワイ楽しくお茶をしたり写真も沢山撮影して帰っていったお友達からです

ほぼ薔薇病と診断が付く私に《最高のプレゼント》です
展示会などもこなすベテランキルト作家さんですが
お忙しい中まさか私だけの為に~と思うともうウルウルもの・・・

それだけでは終わらないですよ~
良~く観てくださ
花びら一枚一枚のお色が微妙に違うのがお判りになりますか?
花びらも葉っぱもナチュラルにグラデーションが掛っています

す>>>凄過ぎ!

むら染めという布地を使っているのだそうですが
花びらを一枚ずつ
葉っぱも一枚ずつ選んでカットしているのだとか~

感動でしょ❤

そして何と言ってもその正確なキルティングです
素晴らしい!❤❤

キルトを少しでもされた経験のある方でしたら良~くお解かりでしょう
数か月をかけ心を込めて作っていただいたキルトのクッション
勿体無くて使えそうに無いですね~・・・・・
おしりが腫れそうです❤❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿