2012年7月8日日曜日

「連れて帰りたい❤!」

シンガポールから一時帰国中の限られた時間の中で
プリザのレッスンにお越しいただいた生徒さんの作品です

思いは~・・・「連れて帰りたい❤!」

機内持ち込み手荷物で考えると~サイズ、重さ、破損etc・・・
条件は非常に厳しいです

現在お住まいの国では気候的に言って生のお花は経済的ではありません
しかし外国に暮らして居てもお花で癒されたいと願っていらっしゃいました
お花の在る豊かさをご存じなんですね♪

そして悩まれた末に選んでもらった幸せちゃん❤です

蓋をしてラッピングすれば機内持ち込み手荷物で大丈夫です
(お土産の様に紙袋の中で)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お土産に頂いた常温保存でOKのバターです
缶切を使うのも久しい(夫)

まずジャガイモに乗っけてで食べてみましたが
お勧め通り熱々のご飯でいただくのが一番美味しいかったです
しかしカロリーが怖~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿