2010年9月25日土曜日

リボンの天使

始めまして。生まれて4ヶ月が経ちました。
今日はママが赤いリボンを結んでくれて、プリザのお教室にお出かけしました。

凄いでしょ?もう寝返りも出来ちゃうんです。
お尻だって少しくらいなら持ち上げられますよ。


生徒さんが無事出産を終えて4ヶ月ぶりに、
長女の「陽○ちゃん」と一緒にレッスンにみえました。

大きなお腹を抱えて出産直前までプリザを楽しんでいらして、
何時もお腹を撫でながらおしゃべりをしたり、
レッスン後はお茶を飲んだりしていたからかしら?
お腹の中で私の声も聞いて居てくれたのでしょうね?

とっても「良い子」にしてくれました。
あやすとニコニコ笑ったり、寝返りをしたりと大サービスです。
「陽○ちゃん」また一緒に遊びましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿