2010年2月3日水曜日

BACH



重さ3.8kg。155CD?
ずっしりと重たいお荷物。
これが全てCD。
ゼーンブ「BACH」です。

主人の趣味ですけど、「天からのプレゼント」とか何とか言ってます。
♪♪♪~降りて来るんですって・・・???

これを聞く為の箱物が欲しい等々、訳の分からないことを口走っています。
寝言は寝てから言ってよね~。

実は後一ヶ月もすれば同じ物がもう一つ届きます。
そう、ダブルブッキング!!!
ネットであちこち探していて、駄目だと思っていたところから、突然宅配で届いてしまった為、そしてもう一社の方は海外の為、送り返すには送料がめちゃめちゃ高いのです。ば~か!

彼のパソコンは暫くの間ドイツ語表示、かなり苦労したみたい。
ドイツ語の分かる息子には決して頼みませんでした。父のプライド?

1 件のコメント:

  1. 初コメントです。
    これウチの6畳間にきたらやっぱり結構大変。
    かわりになんか捨てないと。

    返信削除